FC2ブログ

いい男性の見分け方♪

何を言っているのかより、何をしているか。

どんな顔をしているかより、どんな顔つきをしているか。

どんな高級な腕時計や車を持っているかより、どんな志で仕事をしているか。

どれだけ年収があるかより、どれだけバイタリティがあるか。

どれだけ遊びを知っているかより、どれだけ家事ができるか。

どれだけ面白い話ができるかより、どれだけ真面目な話ができるか。

どれだけ自分を愛してくれるかより、どれだけ自分の仕事に誇りを持っているか。

どれだけたくさんの恋愛をしてきたのかより、どれだけひとりの女性を愛してきたか。

どれだけ高価なプレゼントをくれるかより、どれだけの時間を一緒に過ごしてくれるか。

どれだけ大きな夢を持っているかより、どれだけ小さな幸せを大事にしているか。

********************************************************************


長く生きてきた分、いろんな経験もしたし、いろんな出逢いもありました。

だからかな、↑の一言一言が、ものすごくわかるし、ひとつひとつに、心底、共感!


様々な出逢いの中・・・

あっという間に、離れた人もいたし。
いつの間にか、離れていった人もいました。

一方、何があっても、どんな環境の変化があっても・・・
途切れることなく、常に見守り、叱咤激励してくれる人もいる。


自分がよい時だけの相手は、きっとその時だけの相手。

自分が悪い状況の時でも、心に寄り添い、支えてくれる。
ダメな時、落ち込んでいる時、自分がわからない時・・・
一緒に泣いて、笑ってくれる。

そんな人を、ずっと大切にしたい。

自然体な人を求めるより、自然体な自分でいられる相手を手離しちゃいけない。

優しい人を求めるより、優しい自分でいられる相手を手離しちゃいけないなぁ。





最近母が、「あなたの幸せを見届けるまでは、死ぬに死ねない」と、事あるごとに、
言うようになりました。

じゃ、幸せはずっと先延ばしにしようかな♪

なんて思ったりもしましたケド。

「早くしてちょうだいな」と、念押し。


↑の「いい男性の見分け方」をあんちょこに、一歩を踏み出してみよう。(笑)

5195946_291425704_1large.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
I love 逗子!
おいしいお店、ステキなお店、和めるお店をご紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる