FC2ブログ

みんなにありがとう♪

■年老いた両親を毎日、温かく見守り、サポートしてくださるヘルパーさん、看護師さん、
薬剤師さん、ケアマネさん、そして、主治医の先生。
私が安心して仕事を続けられるのもあなた方のおかげです。


■磨き抜かれたゴッドハンドで、私に極上の時間をくださる貴女。
女に生まれてよかった!と毎回思わせてくれる。
冬バージョンの基礎化粧品の完成、心待ちにしています☆彡


■遠いアメリカから、いつも気にかけてくれて。
離れていても、私の心の機微を察してくれる貴方。
いつか、ニューヨークの豪邸に住まわせてね、メイド部屋でいいから。(笑)


■若干30代ながら自分の夢を叶え、起業を実現した貴女。
私にいつも大きな勇気をくれる人。
これからも、出来る限り、貴女を支えていきたい!


■友達以上、恋人未満の貴方。
家族のこと、仕事のこと、そして恋愛のこと。
途切れることなく、親身になって話を聴いてくれて、的確なアドバイスをくれる、私の恩人。


■変わらぬ友情と信頼で支えあえる仕事仲間。
泣いたり、笑ったり、時に毒も吐いたり。
貴女たちとのステキ時間があるから、またがんばれる!


■いつの間にか、両親の「見守り隊」を買って出てくださった幼なじみ。
やんちゃ坊主だった貴方が、まさか私の父母の面倒をみてくださっていたとは!
今度、お酒もっていくね。


■ぶきっちょで鈍くさい私を、辛抱強く支えてくれるお兄ちゃん、お姉ちゃん。
我々のミッションはまだまだあるけれど、お互い支え合いながら、がんばっていこう!
いつまでもラブラブ夫婦でネ。


■遅ればせながらのLINEデビューした私と、再びつながってくれた仲間たち。
便利な時代になったものですネ♪
変わらぬ友情がとっても嬉しい。


■やさしい噓で、私を大人にしてくれた貴方。 
私の心を、打たれ強くしてくれた、もうひとりの兄貴。
不思議だけど、妹になったら、やっと言いたいことを、飾らない言葉で言えるようになったよ。


■毎日、私の生死確認をしてくれる、頼もしいお姉ちゃん、そして、カワイイ妹。
いつも、喜怒哀楽を共有してくれる、大切な仲間。
そして、私にとっての、かけがえのない心友。


■私たちを、家族としてやさしく迎えいれてくださった貴女。
温かいメールや写真に、いつも心が、ほっこりと癒されます。
来年は一緒にミャンマーに行きましょう。


■私の娘になってくれた貴女。
ご家族の溢れる愛情が、貴女のようなステキな女性を育んだのね。
ピュアな貴女の心に触れる度、私の心も洗われる。


■「家族愛」の素晴らしさを、改めて気づかせてくれた貴方。
お母さんの分まで幸せになるんだよ。
貴方たち夫婦の幸せが、私の幸せ。


■私を産んでくれた両親。
いくつになっても、どんな時でも、海より深くて、空より広い心で包みこんでくれる父と母。
「ひとりでよくがんばってるね、えらいえらい!」
その言葉を聴く度に、いろんな色の涙が出る・・・
でもね、私、ひとりじゃないんだよ。 
ステキな家族や仲間が、いっぱいいっぱいいるんだ。
心配かけた分、私はこれからもふたりを守るよ!



こうして、自分の言葉で、この1年を振り返ってみると、自分がいかに、たくさんの方々に
支えられているかが、わかりました。
人は、ひとりでは生きていけない・・・ということも、わかりました。



受け入れられないことだってある。 
許せないことだってある。
どんなに願っても、叶わないことだってある。

でも・・・
どんな状況にあっても、相手のことや立場を思いやって。
どんなに辛くても、前向きで。
最後の最後まで、「笑顔」でいたいと思います。


恙ない日々のありがたさを。

生きることの勇気を。

そして・・・
当たり前の幸せが、1番の幸せ!ということを、たくさんの方たちに教えていただいたから。



***********************************************
美しい心を持ち
夢を抱き 
懸命に誰にも負けない努力を重ねている人に
神は一筋の光明を与えてくれる

by 稲森和夫
************************************************




皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

いつも、本当にありがとう♪

https://www.youtube.com/watch?v=AvdT8sYk2lk




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
I love 逗子!
おいしいお店、ステキなお店、和めるお店をご紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる