FC2ブログ

ずっと前から好きだった・・・

って言われました、間接的だけど。


いわゆる、ひとつの「幼ななじみ」ってやつでさ。

学校から帰れば、互いの家を行き来して、ほぼ毎日一緒に遊んだりもしてた人。


母親同士が、親友で。

きょうだい同士でも仲良しだったから、4人で仲良く、多摩川の土手やら、
近所のどんぐり林で、 暗くなるまで、泥だらけになって、
はしゃいだりもしてた人。

頭が良くて、お勉強も出来たから、私の宿題もよくみてくれた人。


お年頃になると、

「うちのお兄ちゃんよりやさしいなぁ・・・キュン♪」なんて、ちょっぴり思ったこともあった人。(笑)

だけど、実家が、ものすご~いお金持ちで、地元でも有名な地主さんで。

一家の「長男」として、子供の頃から、周りの大人の財産争いのゴタゴタを目の当たりに
してたからかな・・・

妙に、「現実的」で、「悟った感」・・・を身にまとった人。



みんな大人になって。

結婚したり、海外行ったり、親になったり、別れたり・・・

それぞれ、いろいろいろいろあったけど。


彼だけは、一度も結婚しないまま、今に至ってるんだってさ。

でも、大きな会社の社長さんになって、えら~い人になってるんだってさ。



ためしに、懐かしい名前をググったら・・・

本当に立派な社長さんになってました。(@_@)



そんな人がどうして、今まで結婚しないでいたんだろ??って思うけど。


「(私のことを)ずっと待っていたから・・・」と言われたよ、間接的だけど。


「もしかしたら、今でも待っている・・・」とも言われたよ、間接的だけど。


間接的・・・ってずるいよね、こっちの妄想が、勝手に膨らむじゃん!!



久しぶりに逢ったら、なんだか挙動不審になりそう・・・(-_-メ)

近所の仲良しのお兄ちゃんって人だったから。



なんてね・・・(^^♪

ようやく春の足音が聞こえてきて。

ちょっぴり、ドキドキしてみましたとさ。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリー

Author:リリー
I love 逗子!
おいしいお店、ステキなお店、和めるお店をご紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる