マーロウがやって来た!!

皆さん、マーロウのプリンってご存知ですか?

隣街・葉山に本店を構える老舗のプリン専門店なんです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://www.marlowe.co.jp/00pudding.htm


こだわりの原材料と、パイレックスの耐熱ビーカーで丁寧に焼き上げられている為、価格帯はひとつ630円~1000円。

まあ、プリンにしては、かなり高級?


そのマーロウが、5月初め、遂に逗子駅前にオープンしました。
(危険だわ~)


1001 45922209_2063919010


オープンから1週間くらいは、毎日行列。
夕方には、完売御礼だったそうですよ~。


行列するのが大嫌いなワタクシ。
ひと段落ついたことを確認し、本日ようやく買って参りました。


1002 45922209_3532031409


シンボルマークのダンデイなマーロウおじさん。


1003 45922209_4097288611


オーソドックスなカスタードプリンをひとつだけ買って・・・


1004 45922209_1823534464


蓋を開けるとバニラビーンズのいい香り。


1005 45922209_3055583834


200mlのビーカーにビッシリ詰まってる!

舌に纏わりつくような濃厚なプリン。

甘さ控えめのカラメルソースで、最後まで飽きずに頂けました。
(カロリーは、この際、考えないで~)



ちなみに、このビーカーを返しに行くと、200円のキャッシュバックがあるんです。

でも、返すだけでは済まないのがマーロウファン。

一歩お店に入り、あの甘いカスタードの香りに包まれたら・・・

またもや、ひとつ、ふたつと買ってしまうのですよねえ。

お店側も、ちゃんとお客の心理を読んでますわ~



でも・・・

プリン1ケに、そうそう1000円近くは出せません。

1000円出せば、春キャベツが3~4ケは買える~
・・・と思ってしまう私って、貧乏性かしらん?


やっぱり、これは、自分で買うものじゃなく、お土産に頂き度いものですわね。

自分ひとりだけの普段のオヤツなら、ワタクシの場合、プッチンプリンで十分ですわ~。



興味のある方は、是非、お取り寄せしてみてくださいまし。



ちなみに、母の日のギフトは、マーロウプリンセットに致しました。
ギフトには、とっても喜ばれると思いますよ。




GWも終り、新緑が眩しい季節になってきましたネ。


1006 45922209_10853122


海へ続く、近所の田越川にも、清々しい5月の風が吹いています。



今月の海は、こんな顔。


1007 45922209_3804122184


水ぬるむ季節。
思わず、水遊びしたくなるようなキラキラの海。


5月病かな~。
最近、ちょっと心身共に疲労気味の私に、海はいつもの優しくて温かい手を差しのべてくれました。


海はやっぱりママみたい!

母の日に・・・ありがとう
プロフィール

リリー

Author:リリー
I love 逗子!
おいしいお店、ステキなお店、和めるお店をご紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる